SSブログ

チャン・グンソクxユナ 【ラブレイン】 フジテレビ放送決定 [ラブレイン]

日本でも大人気の韓流スター チャングンソクさんと少女時代のユナさん主演の
ラブレインが7月25日~ フジテレビで放送されます。

この、ラブレインって・・・
韓国で放送されたばかりの新作なのに、もう日本で放送!

しかも、夏休みの【韓流α】にもってくるとは・・・。


2年前、大ヒットした 【美男ですね!】 のようなヒットを狙ってきたんでしょうね。



美男ですね!と言えば・・
ファン・テギョン(チャン・グンソク)、コ・ミナム(パク・シネ)
ジェルミ(イ・ホンギ)、カン・シヌ(ジョン・ヨンファ)が出演していますが、


ジョン・ヨンファさんとパクシネさん主演の 【オレのことスキでしょ】は
毎週月曜日のフジテレビ深夜枠で現在放送中です。



何故に、こんな深夜枠での放送なのかは不明ですが・・・
作品を買ってしまったが、韓国での低視聴率、作品の内容も???
とりあえず、ヨンファさんの人気で放送しようか・・みたいなかんじでしょうか?



一方、ラブレイン・・・



このBlu-ray BOX 1 ってめちゃくちゃ安くないですか??

で・・・ラブレイン。


こちらはなんと、フジテレビが6.3億円で韓国から購入したそうですよ!!
やはり、、いい時間帯に放送して、視聴率をかせがないといけないですよね~。

ちなみに、韓国での視聴率は・・・5~6%台をウロウロして、あまりよくなかったみたいですね。
グンソクさんは、本国でより日本を含むアジアで人気がありますもんね。

そして、グンソクさんはCDも出しているのですが・・


Just Crazy (初回限定盤 CD+DVD)

やはりフジテレビ関連会社からリリースしているということもあり、
フジテレビが彼をプッシュしないといけないですよね~。


そして最後に、
美男ですね!のもうひとりのキャスト・・ イ・ホンギさん。

彼は、FT ISLANDというバンドでボーカルをしています。


20[twenty](初回限定盤)

本国を含むアジアで人気があり、日本でも成功していますね。
歌、うまいですもんね!

7月には、埼玉スーパーアリーナでライブもありましたし・・・。
その時のライブ映像が発売されます↓



そして・・・7月28日には、フジテレビ お台場合衆国の めざましライブに出演します。

美男ですね!出演者は、今年もフジテレビでお仕事ですね!


で・・ラブレインの放送時間

7月25日 15:52~16:50 フジテレビ


私も、どんなドラマか楽しみに見ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.fxonline-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。