SSブログ

〈数量限定!〉美味しい〜エバラのスンドゥブチゲの素が激安に! [日記]

png.png


涼しくなってくると・・
とても恋しくなるのが暖かい鍋ですよね〜!

鍋のなかでも私が大好きなのが
エバラ食品のスンドゥブチゲの素。


初めてスンドゥブチゲを食べた時、
キムチ鍋とは全然違って、
魚介のスープが美味しくて美味しくて、
すごいはまりましたよ♪

スーパーで売っている、大手メーカー品からPBまで
とにかく食べつくしました!


そのなかで1番美味しかったのが・・

エバラのスンドゥブチゲの素


スーパーに行ったら、絶対に買っていた商品なのに・・
ある日突然、売り場から姿を消して・・

なぜ??と思っていたら、

パッケージと商品名が変更になって、新しい商品に生まれ変わったそうです。


・・・と言うことは、旧商品の在庫はどうなったのか??

数量限定・激安で販売されていました!


もちろん!
大人買いしました!
常にストックがあるって幸せ〜♪


⇒限定!激安!エバラスンドゥブチゲの素はこちら






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.fxonline-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。