SSブログ

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREEの〈セブン&アイ限定アナザージャケット〉初回限定版 [東方神起]





毎度のことではあるけれど・・
東方神起の初回限定版DVDはあっという間に売り切れますね!

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE 初回版も例外ではありません(汗)
アマゾン本体が販売している初回版は売り切れのようです!


購入者の口コミを見ても、
「ライブは最高!」っていうのが多数あるし・・

韓流スターのトップをずっと走り続けてる東方神起だけに、
ステキなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね。


・・とは言っても、
日程的にとか、場所が・・という理由で
ライブ参戦できないこともあるだろうし・・

あの感動をもう一度!ってものあるだろうし・・

やっぱりライブDVDって最高ですよね!(笑)


でも・・
初回版の在庫が少なくなってきて定価近い値段で買うならば・・

初回限定版のさらに限定!


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE strong>セブン&アイ限定アナザージャケットバージョン

ってのもありかな・・って考えてしまった(笑)
どうかな??


⇒ 東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE セブン&アイ限定 初回版はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.fxonline-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。