SSブログ

オレのことスキでしょ OST [オレのことスキでしょ]

今日は、オレのことスキでしょのOSTについて書いてみます。

実はこのOST・・・数週間前に買ったのですが、昨日開封しました。
写真をとったのですが、iphoneからアップする方法がわからないため、また別の機会に・・。

で、私が買ったのは日本版のOST。紫のカバーのものです。


Amazonで、3634円で売ってます。 (ちなみに定価は3800円です。)

紫のカバーをはずすと・・・・

表紙はこんな感じの写真です。
韓国版のOSTとは写真が違います。

裏表紙は、同じじゃないけどこんなかんじです。


中にはCDが2枚と20ページぐらいのフォトブック兼歌詞カードが入っています。
日本版なので、説明も歌詞にも日本語訳がついています。


で・・・気になるのはOSTどうよ? ですよね。

1枚目のCDには、10曲
2枚目のCDには、11曲
日本版には、ボーナストラックが入っています。

しかし・・・半分はinst だからね。
何かをやりながらBGM的に聞くには、邪魔にならないし心地いいかな~って感じ。

個人的な総合評価は・・・良くも悪くもなく、何か物足りないかんじ。

でも、主題歌 「オレのことスキでしょ - 君は僕に恋をした - 」は、
軽快でウキウキしてくるのでスキです。


日本語訳がなくてもOKであれば、安い韓国版で十分かな~ってかんじ。


そして、今・・「オレのことスキでしょ ノーカット完全版」のDVDを買うか悩んでいます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.fxonline-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。