SSブログ

オレのことスキでしょ。 2話 あらすじ [オレのことスキでしょ]

韓国の男性芸能人は、ほとんどピアスをやっていますね。
日本の男性芸能人って・・・Rocker は別として、あまり見ないですよね??

でも、イケメンがおしゃれしてると、やっぱりカッコいい!

オレのことスキでしょ。2話で、ジョン・ヨンファ演じる イ・シンがつけていた
ネックレス Rock Star の公式商品が売っていました。



このネックレスって・・・彼氏につけてもらうか、それとも自分でつけるか・・
どっちでしょうかね??


で・・・・、

オレのことスキでしょ。 2話のあらすじ

「お前の演奏は胸に響かないんだよ!」というシン。
一方のギュウォンも 「そっちの騒音よりマシよ!」と言い争いになり・・

負けたら1か月、パシリになることを賭けて
演奏対決をすることになる。


演奏対決の日・・

シンが属するバンド the stupidが先行で対決が始まる。
the stupid の演奏が無事終わり、
ギュウォン率いる 風花 の演奏が始まる。
勝負はここから・・・というとき、ギュウォンの楽器の弦が切れてしまう。

結局、勝負は the stupid の勝利で幕を閉じる。


イ・シンの父親は、病気で入院していて・・時間があまりないらしい。
そのため、シンの母が病院でシンと父を 「ギターのレッスン」という名目で会わせる。

父の前でギターを弾くシン。
シンの音楽に合わせてセッションをする父。

そして・・・・3話へ続く。


ちょっとこの、フジテレビの深夜枠だと放送時間が短すぎて
カットが多いんでしょうね。

なんだか話が突然、飛ぶので なかなか状況を把握するのが難しいです。

やっぱり、ノーカットDVDボックス買っちゃおうかな~・・。
なんか、フジテレビの思惑にはまってるよね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.fxonline-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。