SSブログ

東方神起が掲載されてる韓国雑誌コスモポリタン2014年10月号の内容・口コミ [東方神起]

png-1.png


東方神起って、
日本デビューして結構たっているけど
相変わらずの人気で、すごいですよね!


実は、私・・
初めてチャンミンを見たとき、

”こんなかっこいい人っているんだ〜!”って
目が釘付けになってしまったぐらい

本当にかっこいいって思ってしまいました(笑)


そんなチャンミンが掲載されている
韓国雑誌「COSMOPOLITAN」が、楽天ショップに♪


コスモポリタンは、世界的に有名なファッション誌で、
世界15カ国で販売されているそうなんですけど・・

チャンミンが掲載されているのは、その韓国版!

チャンミンは、雑誌のインタビュー特集で、8ページ掲載!

バリで撮影された写真とインタビュー記事。


インタビューは記事は韓国語だけど・・
日本語翻訳もついているので、
内容もわかるから、すごく嬉しいですよね♪


口コミも評価が高くて、
ほとんどの購入者が ☆☆☆☆☆ 5点満点!


チャンミンが目的で買ってはいても・・

ファッション雑誌だけあって、
ハイブランドからプチプラブランドまで
韓国で購入できる服やアクセが掲載されているので
ファッション好きにはたまらない内容ですね。


実は、
ここのショップ、私もよく利用しています。


韓国企業ではあるけれど、
日本に在庫があるので
宅急便で届けてくれるんです。


たくさん商品を買うと、おまけもつけてくれるし・・
とてもいいショップさんです!

⇒チャンミン掲載のコスモポリタン2014年10月号はこちらから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.fxonline-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。